寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

c1ubman

FCソフト「ゴジラ」の核ミサイル #ゲームのトラウマ
08-16 23:59

ゲーム序盤で「とてつもなく恐ろしい悪魔の気配がする…」 #ゲームのトラウマ
08-16 23:51

妖怪道中記の火の玉(鬼火?) #ゲームのトラウマ
08-16 23:49

雨もキター 超強い(((;゚Д゚)))
08-16 19:49

夜に自販機の照明おとすのやめてほしい… サイフの中身が見えないよ(´・ω・`)
08-16 19:46

お仕事オワタ。雷がわりとすぐそこに…(;゚Д゚) その代わり風が涼しくなったな~
08-16 19:43

ぁぁ、返事きた。休みか、じゃぁ会社帰ろ
08-16 19:09

雷キター あと一軒で終わりなのに、店に人いないし! メールで休みなのか聞いても返事来ないし!
08-16 19:07

猫をモフモフしてたら10分後の未来にタイムスリップしていた(´ω`)
08-16 13:03

おはようございますm(__)m いつも火曜は200本くらいしか注文しない店が、800本持ってこいってファックス来てる… どう考えてもいらないだろ…(-_-;)
08-16 09:40



c1ubmanは、皆にKeyが好きと言ってますが、実は密かに姉が好きです。そんなあなたはドMでした。ちなみに周囲は何故か理解しています。 http://t.co/mSipbNY いたる絵は以下略
08-16 01:07

異性「エッチしたことあるの?」c1ubman「したくてたまりません」 http://t.co/u93Amit したくてたまりません
08-16 01:06

[ 2011/08/17 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
超お久!!!><

AC2AAの記事みて自分の機体どんなだったか
確認したくなった。
AAはしばらく行方不明になってたんですが電気屋に中古で
180円だったかで売ってたので買ってしまった。

右手 発射音がピーっていうレーザーライフル。弾多し
左手 高威力短射程ブレード。ダガー
右肩 発火ミサ
左肩 連射重視パルスキャノン
エクステ 2発発射の連動ミサ

全体的に趣味で固めたとしか思えない・・・。
対人は意識してないですね。
周辺にすぐ対戦できるひといませんから・・・。
[ 2011/08/17 20:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
2やAAはずいぶん安く手に入りますよねぇ
友達に広めるには都合が良いかも…(笑

機体はパルスキャノン乗せてるんですか
二脚で構え撃ちなのか、四脚かタンクなのか
それとも強化人間か!
[ 2011/08/18 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz