寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

c1ubman

ドールオーナーが「髪切った」とか「服(or靴)買った」とか言うと、本人のなのかドールのなのかわかりづらい
04-13 23:57

よく寝た。 帰らないと(爆)
04-13 23:47

お仕事オワタ。 急に雨来たね。 こういうときに雨雲接近情報が来ないとか(^_^;)
04-13 21:18

頭がボンヤリする(-_-)
04-13 19:22

@_psyth_ ですよね~
04-13 15:50

ラジオのアナウンサーが 「ロケットは平和的、ミサイルは兵器という印象」 と言ってた。 どっちも兵器だと思ってしまうのはゲーム脳だからでしょうか?
04-13 10:12

おはようございますm(__)m 13日の金曜日なんて怖ないで。 うちはもっとヤバイのいるからな!
04-13 10:08

@kisaragi_sakura ちょうど4cm×2cmでした。 じゃあちょうど良いのか。 にくきゅうハンドのせいで小さく見えるだけですかね(笑)
04-13 01:47

@kisaragi_sakura うまく操作できるのやら…(^_^;)  そういえばこれって、1/3には小さいのかな? 1/6にちょうど良いのだろうか…
04-13 01:41

"すまーとふぉん"買ってもらったニャ! http://t.co/yhnyeCFM
04-13 01:34



性欲を持て余す http://t.co/Vbv6qD9e
04-13 01:10

@berusupa ですよね。 衝動買いしちゃいましたよ(^^)
04-13 00:00

[ 2012/04/14 03:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【04/13のツイートまとめ】
c1ubmanドールオーナーが「髪切った」とか「服(or靴)買った」とか言うと、本人のなのかドールのなのかわ?04-1315:50ラジオのアナウンサーが「ロケットは平和的、ミサイルは兵器という印象」と言ってた。どっちも兵器だuraうまく操作できるのやら…(^_^;) そういえばこれっ...
[2012/04/14 04:26] まとめwoネタ速suru
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz