寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類

09/14のツイートまとめ

c1ubman

#100RTいったら男の証晒す晒すとは言ってない https://t.co/v2GzLAtfFg
09-14 23:03

RT @GRUBTHOR: this fucks me up https://t.co/4io0RWVVtc
09-14 22:57

@suimichicyan https://t.co/FVucyl1Vsc
09-14 21:11

霞って美味しいですよね(訳:腹減った)
09-14 20:50

RT @bokete_pop: 「間違うてないで? 兄ちゃんはここでドロップや」 https://t.co/iUD0OFNf5e
09-14 20:03

RT @suzukiigai: 「焼き鮭」と書かれたおにぎりを持った娘が「しゃけのおにぎりがいい!」と怒っていたときに奥さんがおにぎりを手に取って「『焼き鮭(やきじゃけ)』じゃけ、鮭(しゃけ)じゃわ」と言っており、「チャウチャウちゃうんちゃう?」の広島版が自然に現われ出る瞬間に…
09-14 19:17

RT @wtbw: 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たちhttps://t.co/9QP1WPlZcd https://t.co/nlufAeA8wF
09-14 18:52

RT @wuzidan: I painted nargacuga with this cat as the base https://t.co/0lZsq17V5M
09-14 18:38

ツイッターアプリ調子悪いっぽいなぁ画像が表示できない…
09-14 17:40

RT @LittleArmory: @assault_lily 【#リトルアーモリー 新製品】 [LD013]指定防衛校の机 12月発売予定 机と椅子のみの拡張用製品もご用意。 机3個を作るか、机2個+教卓1個を作るかを選択できます! 銃架はサイズ調整可能です。 https:/…
09-14 16:36

[ 2017/09/15 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

c1ubman

RT @Pro_Wresler: 小学生の頃に気づいた真実。冬休みの課題で書初めを出され、祖母の指導の下で1日500枚書いて練習しました。結果、金賞を取って喜んだのですが担任が「こんな短期間で上手になるはずない」と言う。目の前で書いて差し上げても「これは嘘だ」と訳がわからない。…
09-13 21:05

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-13 21:03

RT @FRISK_P: 魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにかします。 https…
09-13 20:58

RT @fukuroumori: 昨日は駅で偶然見つけた月曜日のたわわみたいな光景....すみません....すみません...(あの時にまじで意識が一瞬で宇宙に行っちゃった) https://t.co/0DjSslyctk
09-13 20:49

RT @GannpuraHobby: 【フレームアームズガール】未来は希望とT結晶に満ちているな…https://t.co/h9AQQFPWs2 https://t.co/BI81wtudKQ
09-13 20:37

RT @maisanagatuki: #無言で嫁貼って何RT来るか https://t.co/HwYliC7zVF
09-13 19:58

まずは刺身でいきたいねぇ
09-13 19:53

RT @kabutogani13: アイアンフォスル買ってきました。煮付けにして食べようと思います。 https://t.co/GXC8ePdaHz
09-13 19:51

RT @tama12tebako: 息子「ママのごはんおいしい」私「ありがとう…;;」息子「あとちょっとで世界一になれるよ」私「ほんと?どうすればいいかな?」息子「お野菜減らすといいよ」その手には乗らんぞ
09-13 19:51

RT @_sakanabone: ダライアスのアイアンフォスルのfigma届いたのですが、初期不良があったので交換してもらうことにしました😱💦感想としては関節が多くて持つとしなるので手に横たわらせた時の生魚感がすごいですという https://t.co/6GXbLnrp04
09-13 19:51

[ 2017/09/14 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

c1ubman

ひどいこと言うヤツもいたもんだ(ぼう
09-12 23:51

RT @godhandtool: エゴサすると!ニパ子の!!!ルックスが!!!ディスられてる!!!!わたしディスられてる!!!!!おのれ武希子おおおお!!!
09-12 23:50

RT @junk_666: https://t.co/MFDGg2esWk
09-12 23:47

RT @arakichi1969: 【夕日】劇的な夕日を見ると、思わず怪獣の写真を撮ってしまう実相寺監督の映像で育った世代‥‥(海洋堂レプリカシンゴジラ+本日の劇的な夕日) https://t.co/ZHiew95kSL
09-12 22:18

RT @NMR_shin: 縁起悪いからやめて😂 https://t.co/RSgXDABIk7
09-12 22:18

これ、常に飯テロ状態だなネット見てるより辛そう
09-12 22:08

RT @haconiwa_keina: まるで本物のような木版画のパンやお菓子のイラストが入った2018年壁掛けカレンダー。おいしいもの好きにおすすめ。彦坂木版工房 2018年 カレンダー 壁掛けhttps://t.co/Ntu6jA9ohw https://t.co/E
09-12 22:08

RT @Shinatsu_Hiko: よくお弁当に入ってるやつ https://t.co/k9KSXc5Z56
09-12 22:01

>rt思ってないアルヨ…?
09-12 21:59

RT @maisannkaka: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて風景の人はどこか旅行に行きたくて動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる電車の人はそ…
09-12 21:59

[ 2017/09/13 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

c1ubman

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『デジタル・デビル物語 女神転生』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/lZSOqZjPWe
09-11 21:55

サイズどのくらいなんだろう
09-11 21:55

ACと並べる雑魚メカに良さそうかな?あるいはACの脚部にしてしまったり…
09-11 21:54

RT @digitamin: ◎画像更新!二次大戦で日の目を見なかった 卓上プラン兵器の進化系を想像する ロマン溢れるプラモシリーズ! ◆ロケットモデルズ 1/72 E-75 ビエラフースラー 各種 【10月】https://t.co/QzlRGDI2Xc https://…
09-11 21:54

RT @HOMEALONe_ksk: お尻触ると空間を舐め回す将来有望の変態猫に出会いました。触るのやめると無言でケツ向けてくるあたりベテラン https://t.co/OPIQZbeFgo
09-11 20:49

RT @momokurumy: 「子供の頃「地球最後の日に何する?」って話で「ご馳走食べに行く」とか「遊園地で遊び倒す」とか答えたヤツに地球最後の日にそんなとこ営業してるわけないって笑ってたじゃないですか?でも今の日本ならそれ行けそうですよねw」って今日お客さんと話して悲しく笑…
09-11 20:46

RT @revanmiitomo: これがやりたかった(_ *˘ω˘)_スヤァ…#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/BsThau05ax
09-11 20:43

MDDお迎えして乙π育てたい
09-11 20:12

RT @Hands_Ikebukuro: しばらく見ない間にすごいことになっていた。べ、ベネチアン…?ベネチアンとは。実際に店頭でご覧いただきたい。ガスマスクから舞踏会用の仮面までマッドでマックスなベネチアンマスク、集めました。ハンズ池袋店7Fにて。 https://t.…
09-11 19:37

RT @Aoao0520: 7歳児の洞察力がすごい https://t.co/SvRmXmmmM4
09-11 19:34

[ 2017/09/12 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

c1ubman

.。oO(あと、「タマ」の文字が気になる…)
09-10 21:13

カード付いてきたんだけどこれ使うとニパ子をペルソナとして召喚出来るの?#ニパ子 https://t.co/D7JJbDaafb
09-10 21:11

レーザー刻印入りのアルティメットニッパー届いた!!(゚∀゚)#ニパ子 https://t.co/Nda04nMCJD
09-10 21:10

RT @Chiro_chan_neko: いいね〜 https://t.co/VHcfJ1QMLu
09-10 21:03

夕方頃、チャイム鳴ったんだけどドアの穴から見てみたら誰もいなかったまたNHKだったんかな?
09-10 20:25

RT @agohige44: またくだらんモノを作ってしまったwパイルダーオーーン♪#メカトロウィーゴ https://t.co/4SuxH3B7K3
09-10 20:22

RT @t_p_r_o_c: あと7日 #ミクダヨーとなりのダヨヨ https://t.co/171eHXZFE1
09-10 20:21

RT @69pocomi: ブラに余計な横シマを入れてしまったせいで、ちょっとスイカっぽくなっちゃいました。肌が濃くなったので、髪の色明るくしようかな。@ituki3くんのオリジナルキット塗装中ですー https://t.co/1duHiiuxcN
09-10 20:03

RT @naka_chiko: ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い https://t.co/pLY7t3tBTc
09-10 19:12

RT @Saika_loveroman: こう使う台です(◜◡‾) https://t.co/EEjdd50b6x
09-10 19:10

[ 2017/09/11 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz